ぽてとさんの日常とか。

あんま更新はしないけどぜひ見てって欲しいなw

女の子なら気にするよね?

2日目だけど大分使い方がわかってきたぽてとさんであった。

んふふ、ぽてとさんですよ。

えーと最近気になってきた事があって、

 

そう

 

 

お胸です。

今頃!?ってまいふれんどに思われたんだけどお姉ちゃんがきょぬーで可愛くて背が高いの、

真反対だよぉぉぉぉお(泣

自分なんて背低いし顔も普通だしひんぬーだし・・・

あぅぅぅ

 

どうやったら大きくなるんだろ?って聞いてみた。

 

お友達が

「胸大きくしたいなら見られると良いらしいよー」

 

もう一人のお友達が

「じゃぁ思う存分見てあげるー!!」

 

おいおいおぉいみたいなね(´・ω・`)

見られるのは恥ずかしいから見せません(´・ω・`)((

貧乳ですもの。

マッサージとかどうかな?

うーん

 

分からんw

 

やっぱ女の子は大きい方がいいのかねぇ(´・ω・`)

まぁそんな胸で決める人なんてひどいよね!

中身を磨こう!

 

結局気にしないようにしようと思ったぽてとさんですた。