ぽてとさんの日常とか。

あんま更新はしないけどぜひ見てって欲しいなw

はじめまして(^ω^)

アメーバとかでブログかいてたけど、久々にこっちも更新。

 

んふふwまぁちょっと暇だから、ね。

そういえばちょっとこの前前世の記憶がある人がいてね、

「宇宙人は愛と平和を大切にしているよ。」

って言ってたよぃw

いいね、宇宙人好きになった。(単純なんです)

 

そういうのは全然疑わない人だから、よく心配される。

大丈夫だよぉ(´・ω・`)

心配しないでお母さん((

 

話戻るね、なんか愛っていう響き好き、

日本の県は愛媛と・・・えーと愛知県があるね!

すごい幸せそうな名前だなあぁぁ!!

愛知なんて愛を知っているで愛知だよ!?

もうなんか和むw

 

愛媛も近いから一回は行ってみたいなぁ。

にゃははw

 

あ、一回は行ってみたいって言ってもすでに行ったことあるわ(´・ω・`)

ついうっかりw

愛媛とか一人旅してみたいな!

怖いけど(´・ω・`)

おとと、話が長くなっちゃう

 

ではノシ